その場で実践!「オンラインセミナーらくらく運営法」 加藤 市郎セミナー

コロナウィルスの影響で、商談・セミナー、勉強会、講座が中止や延期になっています。 でも、オンラインセミナーやオンラインミーティングにすれば、 参加者、商談相手から喜ばれることまちがいなし。

その場で実践!「オンラインセミナーらくらく運営法」

~申込や入金の管理を全部自動化をして、実務に専念!しかもライバルに差をつけて、ワンランク上の講座主催者になる方法~

この映像・音声の品質でZoomミーティングが主催できるようになります!

新型コロナウイルスの影響で、オンラインによるセミナーがどんどん増えてきました。

今後もサービスの柱をオンラインに移行させたいとお考えの方多いですね。
でも、オンライン化するのは、実はセミナーだけではないんです。

【こんなお悩みはありませんか?】

  • メールや電話、LINE・Facebookなど、様々なところからセミナーの応募を受付していて面倒だけど、お客様のことを考えると一元化できない
  • 事務局スタッフが一日休むだけで、管理が滞ってしまう
  • 雑務を丸投げできる新しいスタッフを増やしたいけど、予算的は抑えたい
  • お申し込み状況を常に把握できなくて、焦ってしまう
  • 入金の確認がすぐにできず、いちいち銀行サイトにアクセスしなくてはいけない。
  • セミナー前後のアンケート集計に、まだワードやエクセルを使っていて、作業が多い
  • え、ワードやエクセルじゃダメなの???
  • セミナー前日のリマインドメール、セミナー後のサンキューメール・アンケート依頼など、メールを送る量が多くて、遅くまでパソコンと格闘している。
  • セミナー後の個別相談会のスケジュール調整にも、時間を取られてしまう
  • 今後、オンライン講座を作って販売していきたいが、方法がわからなない
  • オンラインセミナーの集客に自信がない
  • オンラインセミナーで本当に売上アップできるのか、不安
  • モニターの画質や声質が綺麗じゃなくて不満
  • 雑務に追われ、自分が本当にやりたい仕事が後回し。
  • 本当は、事務作業は苦手なのに・・・。

売り上げアップとともに増える雑務。
お客様とのやりとり。
せっかく売り上げが増えても、自分の時間がなくなっていって、理想とは程遠いですよね。
本当は、自分の本来の業務に専念したい。
余裕を作って、仕事もプライベートも、人生そのものを充実させたい!

\そんなあなたに、心からお勧めする講座です!!/

【こんなことを学びます】

  • 受付、受講料の入金確認から開催後の個別相談会のスケジュール調整まで、一連の流れを自動化!誰も知らないラクラク運営管理の秘密とは?
  • スタッフを増やさなくてもできる、業務の効率化させる奥の手
  • 収益の柱の一つとなる、オンラインセミナーの集客と収益化のコツ

様々な方法を丁寧に指導することで、あなたの業務をスマート化させます!

さらに、こんなお得で貴重なことも、この講座で学べます。

◾️今更聞けない、スマートにzoom講座を主催するための、大切なポイント!!

*よくあるオンライン講座から、ワンランクアップ!あなたの良さをより一層引き出す機器や設定、【伝わる】テクニックのご紹介

*お客様に迷惑をかけず、しなかやかに主催するために+++よくある接続トラブルの解決方法+++

*zoomは進化しています。参加者と自分を守る!事前に絶対知っておくべき、セキュリティ上の最新の注意点

*プロとして、自信を持って主催できるようになる!オンラインセミナーで失敗しないために、こっそり知っておきたい10のルール

見逃せない、充実の内容!!

堅実かつしなやかに、業務をラクラクこなせるようになるヒントがたくさん詰まっています。

【受講するとこうなります】

オンラインセミナーの質が上がり、あなたの提供するサービスの価値自体が上がります。

雑務に追われないのに、セミナーに関わることをラクラク管理できるようになります。

簡単にカード決済も導入、もちろん定期購買システムも使えるようになります。

常にトラブルを回避しながら、安心してオンラインセミナーを開催できるようになります。

雑務を自動化!時間に余裕ができるので、本業に専念する時間を増やしたり、プライベートをもっと充実させることが可能です。

セミナーを収益化するヒントがつかめます。

ワンランク上の経営者に!!

お申し込み者のリスト作成、入金管理、開催のお知らせや参加のお礼、アンケートの集計など、セミナーの企画・運営は本当に手間がかかります。

今回の講座に参加された方にだけ【特別に】、オンラインセミナーかんたん自動化運営管理を使い、講師の指示に従いながら一緒に設定作業を進めていただきながら、オンラインセミナーの参加申込受付から運営、さらにカスタマーサポートまでを自動化させる流れを知ることができます。

さらに、あなたの商品・サービスの売上をアップさせる方法についても詳しく解説!眼からウロコが落ちることうけあいです!

セミナー申込受付ページの作成、参加申込者一覧表示、参加申込者へのメール送信ができるようになります。

参加対象

士業、コンサルタント、講師、コーチなど、あなただけの高いスキルを高単価で販売していきたい方

スマホや、低品質のウェブカメラ、チープなバーチャル背景のオンライン配信から脱却して、ワンランク上の主催者になりたい方

オンラインセミナーで商品・サービスを効率的に売って、利益を拡大させたい方

セミナーの運営管理のための人件費を削減したい方

セミナー開催に関わる雑務から開放されて あなたが一番やりたい本来の業務に専念したい方

仕事もプライベートも充実させながら、楽しい人生を送りたい方

【オンラインセミナーかんたん自動化運営管理・概要】

オンラインセミナー運営管理システム・概要

セミナー告知ページで申込受付(カード決済)

自動返信メール(サンキューメール・リマインドメール・アンケート依頼)

セミナー参加者管理・入金管理

個別相談予約

セミナー参加申込受付フォームの作成がカンタンにできます。

登録したい項目を選んで申込受付フォームの作成ができます。

登録料無料のクレジットカード決済サービスと連携して、参加費のお支払い受付、入金確認もラクラク!

セミナー参加申込者は一覧で表示・出力できます。

セミナー参加予定者にリマインドメールを自動送信できます。

お知らせメールの自動送信で、事務局メンバーの業務が効率化!

ぜひこの機会に、「オンラインセミナーらくらく運営法」に参加して、あなたの商品・サービスの売上アップ、業務効率のアップを実現しませんか?

お席には限りがあり、埋まってきている状況です。お申し込みは今すぐ!

*このセミナーもZoomミーティングというアプリを使ってオンラインで行います。(アプリの使い方がわからない方には導入マニュアルをプレゼントしています)

PCだけでなく、スマホ、タブレットからもワンクリックで参加できます。

【セミナー参加者からの声】

自分一人では気づかないような、素晴らしいアイデアを沢山頂きました!

実際の機材の使い方について、目からうろこでした。

今後は、カメラやマイクなど、Zoomを行う上での環境作りに取り組みたいです

自分が主催するオンラインセミナーの満足度アップと商談への流れを両立させるための工夫点が学べた

機材もそれなりのものを用意したほうがいいというのも勉強になりました。

日程

2020年5月25日(月) 15:00~17:00

2020年5月30日(土) 15:00~17:00

【今だけ!】新型コロナウイルス対策 応援価格: 3,000円

*この価格は今だけの限定です。次回以降は10,000円で実施します。)

※税込み

参加申し込み:以下のフォームからお申し込みください。

オンラインセミナーかんたん自動化運営管理・概要

オンラインセミナー運営管理システム・概要
オンラインセミナー運営管理システム・概要

  • セミナー告知ページで申込受付(カード決済)
  • 自動返信メール(サンキューメール・リマインドメール・アンケート依頼)
  • セミナー参加者管理・入金管理
  • 個別相談予約

セミナー参加申込受付フォームの作成がカンタンにできます。

登録したい項目を選んで申込受付フォームの作成ができます。

登録料無料のクレジットカード決済サービスと連携して、参加費のお支払い受付、入金確認もラクラク!

セミナー参加者の管理もワンクリックでOK。

セミナー参加申込者は一覧で表示・出力できます。

セミナー参加予定者にリマインドメールを自動送信できます。

お知らせメールの自動送信で、事務局メンバーの業務が効率化!

ぜひともこの機会に、「オンラインセミナーかんたん自動化運営管理」を取り入れて、あなたの商品・サービスの売上アップ、業務効率のアップを実現してください。

このセミナーもZoomミーティングというアプリを使ってオンラインで行います。(アプリの使い方がわからないという方には導入マニュアルをプレゼントしています)
PCだけでなく、スマホ、タブレットからもワンクリックで参加できます。

このセミナー参加者からの声

実際の機材の使い方について、目からうろこでした。
今後は、カメラやマイクなど、Zoomを行う上での環境作りに取り組みたいです

自分が主催するオンラインセミナーの満足度アップと商談への流れを両立させるための工夫点が学べた

機材もそれなりのものを用意したほうがいいというのも勉強になりました。

日程

2020年5月25日(月) 15:00〜17:00
2020年5月30日(土) 15:00〜17:00

初回限定特別価格:3,000円(次回以降は10,000円で実施します。)
※税込み

参加申し込み:以下のフォームからお申し込みください。

▽講師プロフィール

株式会社アクセス・イノベーション 加藤市郎

20年にわたるインターネット関連業務の経験を活かし、中小企業・個人事業主のみなさまに、売上アップ・業務効率アップのためのサポートをしています。

インターネットを活用したマーケティング戦略策定、ホームページ・スマホサイトの企画・制作・開発・運用のサポートをはじめ、顧客管理システム、マーケティングオートメーションの導入支援をしています。

お申し込みはこちらからどうぞ。